※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

夫に別居と離婚をLINEで伝えたが、反応なし。子供との安全を心配している。

夫に別居と離婚をLINEで切り出した。
同じ家にいるのに
お互いまともに話せる状態じゃないからLINEした

うつの診断が出るか出ないかの夫
タイミング悪かったかな
でも私も今までの積み重ねで、我慢できなかった

そしたら既読がついたあと
何の反論もなく
電話しなきゃと言って出て行った

ちょうど下の子が靴を履きたがったから
パパと一緒にドライブ行く?って言いながら
連れて行ってしまった
妙に穏やかに冷静に出て行った

下の子、熱あるのに。
そんなに連れ回さないから、とか言ってたけど


ちゃんと帰ってくるよね?
薄情だけど、夫より子供が心配なの。
もし何かあっても、道連れにしませんように。
怖い。心配すぎる。
早く帰ってきて。

コメント

みみぽんず

お子さん、帰ってきましたか?
心配になってしまいますよね😭

  • まりん

    まりん


    ご心配かけてすみません
    あのあと、無事帰ってきました。
    心の底からホッとしました💦

    • 4月27日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    よかったです😭❤️
    お子さん、お熱があるとのことですし本当に本当に心配になりますよね💦
    旦那さんとのことでいろいろと大変だし不安も多いかと思いますが、まりんさんも体調に気をつけてくださいね😭❤️

    早くお子さんの体調が回復しますように🙏✨

    • 4月28日