※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢確認後、おりものにピンクと薄茶色混ざった色が少量ついて心配。流産の可能性不安。内診や掃除の影響かもしれず。

今日産婦人科へ行き胎嚢が確認できたのですが、さっきトイレへ行くとおりものシートによーく見たらピンク?薄茶色?何と説明したらいいかわからないのですが、ピンクと薄茶色が混ざったような色のおりものが少量ついてました💦
大丈夫ですかね😭こわいです。
内診したあとだからかな?とか、さっき家中掃除して動きまくったせいかな?とか考えてますが、1番頭によぎるのは流産しないかどうか、それがすごく不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6週で鮮血が生理みたいに出ましたが、今のところ元気に育っています😊
出血が止まるまで自宅安静でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなり焦りますね💦でも無事に育ってるようでよかったです🥲✨
    あれから出血してませんが私も一応ずっと横になって安静にしてます😖

    • 4月27日