※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sy
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が泣き続けていて、ストレスがたまっている女性。旦那は忙しく家族の時間が取れず、知人もいない環境でさらにストレスが増しているようです。

1ヶ月の男の子ままです

もぉ毎日毎日毎日本間に苛々する
いつまで泣くんよ
朝から夜までずっと泣くし抱っこしても泣くし置いたら泣くし寝たかと思ったらすぐに泣くし1時間たったら泣いたりするし
もぉ泣き声聞くたび苛々するねん
赤ちゃんは泣く事しかできないし
私が苛々してたらわかるとか分かってるつもりやのに
自分にめちゃ苛々もするし全てに嫌になる
ほんま子育て大変

旦那は仕事仕事
一生懸命働いてくれてるのは嬉しいけど
家族の時間私との時間がないし

知らん土地環境知り合いもおらんし
余計に苛々ストレス

コメント

そらママ

知らない土地環境ってゆうのが
1番良くないですよね...
旦那は なんか 仕事だけしてたら
えらいみたいな感じありますよね‼︎

なんで泣いてんのかわからない時ありますし... 仕方ないとか言われても納得できないですよね(´・ω・`;)

mama

毎日子育てお疲れ様です😭
私もその頃はSyyyさんと同じ感じでした。
毎日息子と一緒に泣いてたのが懐かしいです(笑)
あかんと思っていてもイライラしてしまいますよね。
私もよく抱っこしながら座って寝たりと子育てって本当簡単じゃないですよね。
自分に余裕を持てなくて自己嫌悪になりますよね。
でも、いつか終わりがきますよ!
今10ヶ月になった息子がどんどん成長していくのが嬉しさと共に寂しいです(>_<)
今では子育て大変やけど楽しいと思えてます☆☆
大変だと思いますが頑張ってくださいね!

ひなくんmama♡

自分に余裕がないと
そんな風になりますよね(´・ω・`)

私も
1日抱っこしっぱなしで
睡眠時間なんて2.3時間でしたー
きついですよね


イライラするとそれが伝わって
余計に子供泣いたりもするし
どーにかして自分を落ち着かせてました
イライラしてどーしようもない時は
泣いてるけど一度ベットに息子をおいて
チョコ🍫頬張って
深呼吸してから
息子と向き合ってました(*´艸`*)