※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

旦那の遅番の週の昼間、子供のお昼寝と旦那の起床、お弁当作りのタイミングが重なり大変。バタバタしながら頑張っているけど、うまくやらないと何もできない感じ。

生活リズム出来てきたのはいいけど旦那が遅番の週の昼間は大変だなー(>_<)💦
子供が午前の昼寝する時間に旦那が起きる時間なっちゃったりお弁当作る時間とグズリだす時間かぶったり相性がいいのか上手いこと2人の予定があってしまう(^_^;)
子供がミルク飲んでご機嫌な間と旦那が起床するまでの間にお昼作ってと私はバタバタ 笑
うまくやらないと何も出来なくなっちゃうー!
頑張れ自分負けるな自分!
質問じゃなくてすみません(^_^;)

コメント

みほ

ありますあります、やりたいことがあるときに限ってぐずりだしちゃうんですよね😂

うちは夕飯作るときにお弁当作っちゃいます(^◇^;)

• みんみん

みんみん

日勤の日は同じく夕飯の時間にお弁当作るんですが遅番の日はお昼ごはんの時間に作ってて気づいたら自分の食べる時間がなかったです 笑
    やる事被ると焦りますよね😱
    頭の中で逆算して色々進めてます🤔💦

• 3月29日

まさにその状態…まだ、2ヶ月なのもありリズムもくそもないのですが。旦那の夜勤の時は夕方の機嫌悪い時に弁当作り、そして夜中2時や3時に帰ってくるので下手すりゃ覚醒ヽ(;▽;)ノ泣けますほんと…

• みんみん

みんみん

子供と旦那さんの間に挟まるのキツイですよね😵ちょっと個人的にリズムもくそもないって言葉面白くて好きです🤣💦

• 3月29日