※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

赤ちゃんがズリバイからハイハイに移行する時期について相談です。

両手のみで進むズリバイをされてた赤ちゃん、その後足も使うようになりましたか?ハイハイはしましたか?
ズリバイし始めてからどれくらいでハイハイするようになりましたか?😊

コメント

☺︎

下の子がバタフライのようなズリバイでした🤭3ヶ月でハイハイになりました😊

• こま

こま

コメントありがとうございます😊
    バタフライズリバイされてたんですね☺️
    3ヶ月ですか👶ちなみに生後何ヶ月の頃でしたか?

やはりズリバイしてる間は交互に足を出すことはないんですかね😅

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

4ヶ月からずり這い始まって7ヶ月の時にはハイハイでした😊上の子はスタンダードなずり這いだったので、最初見た時びっくりしました😂ずり這い期間はずっと腕だけで跳んでましたね😂腕の力は強いのか、ずり這いする前から高ばいもしてました😳

• 4月27日
  • こま

こま

4ヶ月からズリバイめっちゃ早いですね😆❗️高ばいも😆
    うちは4ヶ月は寝返りした頃でした😊

ありがとうございます😊これから楽しみにしておきます!

• 4月27日