※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プールバックはビニールの手提げかリュックタイプがおすすめです。リュックはサンダルも入れられ便利です。ビーチサンダルはクロックスタイプが良いでしょう。

小学生のプールバックどんなの使ってますか?☺️

あと教室までの移動用ビーチサンダルがいるみたいなんですが、それもどんなの持たせたらいいのでしょう?クロックスみたいなやつでいいんでしょくか?

プールバックはよくあるビニールの長方形の手提げタイプのか、リュックにもなるタイプ(添付したもの)で悩んでいます。
リュックタイプは二層式になっていて、下の部分にサンダルを入れられるみたいです☺️

よかったら教えてください!

コメント

3-613&7-113

最初はトートバッグタイプを持参させてましたが、途中から添付されてるようなのを持参させるようになりました。

長女の行ってる学校は、履き物に関しては何も持参がないので持参してないのですみません💦

下の部分には、脱いだ水着とか入れる用の袋などを入れてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    トートバッグからリュックタイプに変えた理由は何でしたか?やはりリュックの方が使いやすかったですか?☺️

• 4月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

変更した理由は、たまたま長女の好きなキャラクターのが値引きされてたからです。

長女的には、どちらでも良さそうでした🤣

• 4月27日
にゃんこ大戦争

うちの学校は、みんな普通のビーチサンダルだったようです。
学校からは、ランドセルの上に背負えるようにリュックタイプをオススメされましたが、うちはボストンタイプを使わせてます。
みんな結構いろいろなバッグ持ってます。