※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

商業施設の周辺で営業に声をかけられ、ストレスを感じています。同じ経験をした人はいますか?

商業施設の近くに住んでいるのですがその商業施設に行かなくても家の周りをこどもと散歩しているだけで、フコク生命とかの営業?みたいな女の人達にいきなりこんにちはー!!かわいいですね❤(からの営業)とか話しかけられまくってすっごい嫌です。めちゃくちゃストレスなんです。夫は普通に話しかけてくれてるんだから適当にあしらえばいいじゃん〜って感じらしいんですが私はもう相手したくないくらいです。本当に多いので最近は気配感じたら走って逃げてます。笑笑
同じような人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大きな駅前でロータリーに毎日営業さんいます😅
断り続けたら顔覚えられてもう話しかけてきません😅

はじめてのママリ🔰

わかります〜
どうせ知らない人出しと思ってあからさまにダルそうにしちゃいます😅

えるさちゃん🍊

めっちゃわかります!
うちは目も合わせず子供と話て声かけられないようにしてます😂
声かけられた時は急いでるのでって言ってます😂

ゴルゴンゾーラ

すみません、時間ないのでって言います😂
子連れって声かけやすいんですかね?