※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッこり
妊娠・出産

妊娠32週で性別がわからず心配です。上二人が女の子なので、男の子だったら準備がしたいです。妊娠時の性別わかりましたか?お知恵を(><)

今3人目を妊娠中で32週になりました。毎回検診のときに性別を聞くんですが、どうしても赤ちゃんの位置がよくないのか性別がわかりません。上二人が女の子なので…もし男の子だったら色々準備をしたいのに(><)みなさんは妊娠どれくらいのときに性別わかりましたか?

コメント

今、26週すぎましたが、まだわかりません…
胡座をかいてたり、位置が悪く全然みえませんでした⤵︎
はやく知りたいですよね♡

今、26週すぎましたが、まだわかりません…
胡座をかいてたり、位置が悪く全然みえませんでした⤵︎
はやく知りたいですよね♡

エリチン

20週前にはわかりました。
毎回、位置が悪くて見せてくれませんが、体の作り?で見分ける方法があるらしいです。
ついてるついてないで見ると間違えるから…と言っていました。
なかなか信用できなくて、毎回検診の度に聞きますが、変わらないのであってるのかな?と思っています☺

3Rmama

上の子は14週、下の子は17週には分かりました。いつも運よくお股をしっかりあけてました(^^)
友人の話ですが上二人が男の子で三人目妊娠時一切お股を開かず産まれるまで性別が分からず女の子を期待していましたが男の子でした!男の子でも隠してたら分からないみたいです!

32週だと大きくてみえなくなってくるかもしれませんね(T_T)

ヒナミ

私は19週でわかりました(。╹ω╹。)
しっかりお股を開いてくれていてわかりやすかったです(^ω^)

nao☺

20週ぐらいでわかりました(*^O^*)
いつも頭が下なのでばっちり見えます( ̄▽ ̄)
うちも三姉妹で男の子希望でお腹は男の子みたいです✨
性別違うとおさがりもダメだから準備しないとなのにーってなりますよね。

すごいひっぱる赤ちゃんですね(笑)
一人目は23wでわかりました!
二人目はまだわかりません(;・ω・)
早く知りたいですよね♪

alpaca.*೨⋆*✩

楽しみですよね♥︎うちは、男の子2人なんですが、病院が24週以降じゃないと教えてもらえなくて、でもすぐ確定しました笑。男の子だとすぐ分かりますよね♪

まッこり

コメントありがとうございます(^^)
もう早く知りたくって…毎回聞くけど見えません(><)名前もまだ考えていないので焦ってしまいます。

しょうゆうまま

私は上2人男の子で、前回の検診(23週)で8割方女の子と言われましたー!
でもまだ服は用意しないでねと言われています(笑)

今から検診なので、確定もらえたらいいなぁーと思っていますが!

まッこり

身体の作りで見分ける方法があるなんて(⊙⊙)‼やっぱりそこそこの病院で違うんですね♪。

まッこり

しっかりお股あけてくれていたら見やすくていいですね(^^)うちも上二人のときは結構早い段階でわかったんですけど、今回の赤ちゃんは恥ずかしがり屋なのかな?(笑)

まッこり

うらやましいです!今日検診なのでしっかりお股をあけてくれてることを祈るばかりです(*´ω`*)

まッこり

そうなんですよ(><)うち上二人が女の子なので女の子用の服しかなくって…。出来れば産まれてくる前に性別知りたいんですけどねー。

まッこり

恥ずかしがり屋なのかなぁーと思ってます(笑)でもいい加減見せてくれぇと毎回検診ときに思います。

まッこり

上二人とつわりもお腹の出方も違うので少し期待してるんですけどね♪。やっぱり先生から聞かないとわからないですからね(><)早く知りたーい

まッこり

わたしも今から検診です(^^)
今日わかるといいなぁと期待してるけど…どうなるかな(><)女の子確定だといいですね♪。