※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の娘が最近村方ののかちゃんの、ままのおなかを歌います🥺シンプルに…

2歳の娘が最近村方ののかちゃんの、ままのおなかを歌います🥺
シンプルにうるうるしちゃいます笑笑
ののかちゃんがYouTubeでその歌を歌っているのを初めて見た時もうるうるしましたが、娘が歌ってるとまた違う感情でそう思っていたの?って感情移入というか思ってしまいます笑

みなさんお子さんがしてくれた、嬉しかったっていうエピソードありますか?😀

コメント

ミラクル

質問とずれててすみません💦

うちはののちゃんの野菜のうた
「だいじょうぶ?だいじょうぶ!サランラップのサイトにだいたいのってるのー」って、よく口ずさんでいます(笑)
ままのおなかも聞いてるのに(笑)🤣