※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越しセンターでの引っ越しの時間が当日までわからず、契約時に午後とのみ告知されたが、詳細連絡がない状況です。

サカイ引っ越しセンター、引っ越しの時間って当日のギリギリまでわからないんでしょうか?
今日、サカイ引越しセンターで引っ越しをするのですが、引っ越しの時間がわかりません。契約した時に今日の午後というのは教えてもらってて詳しい時間は後日連絡します。と言われてから連絡がなく今日になってしまいました。

コメント

はな

えっ💦
うちは3日前には電話きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前に来たのですね! 
    午前中のうちに電話してみます😓

• 4月27日
おいずみ

えー!!!!
私なら前日の夕方になっても連絡来なければ、連絡しちゃいます💦

8時くらいから営業してるのではないかと思うので、営業時間になり次第すぐ連絡していいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、夜8時すぎまで待っても連絡来なかったです😭
    営業時間になったらすぐ電話します!

• 4月27日
ママリ

うちも3日前くらいには連絡あった気がします💦
午後だと、12~15時の間、みたいにざっくりではありましたが!

実は当日朝に「空きが出たので朝9時頃どうですか?」(契約の時ほんとは午前中を希望してたため?)と電話あったんですが、荷造り終わってなくて予定通り午後のままでお願いしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、3日前には連絡あったのですね💦
    空きが出たら早めにやってもらえることもあるのですね!
    今日何時になるのか、連絡してみます😓

• 4月27日
H_mom

時間指定しなかった時は
前日くらいに決まったような🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繁忙期で時間指定できなかったです😭
    やはり、前日には決まってたんですね💦電話してみます💦

• 4月27日
しゅな

前日に連絡きました。
14〜18時で、実際に来たのは18時30分でした😅
当日の13時頃に詳しい時間は連絡しますと言われましたが連絡来ず。こちらから何回か連絡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14〜18時、結構幅がありますね😓しかも、遅れてきたんですね💦

• 4月27日