※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

保育園の現況届について、提出する就労証明書の書式が違います。提出しても大丈夫でしょうか?

保育園の現況届について。

5月に現況届を提出するのですが、就労証明書を書いてもらうのに時間がかかるため前もって役所のホームページから就労証明書をコピーして、会社に提出したのですが、昨日保育園からもらった就労証明書と少し書式が違いました。

書式が違うまま提出しても大丈夫でしょうか…わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に確認した方が確実だと思います!!
園の様式もあるでしょうが、就業の内容が分かれば大丈夫なので、私の働いている園だったら市役所の物でも大丈夫です!!が、やり直しになるのも面倒なので聞くのが早いと思います!

• みい

みい

連休明けに確認してみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 4月27日
はじめてのママリ

うちも去年までと書式が違いました!
後から確認で会社に電話が入っても面倒かけると思って今年の書式で書いてもらいました💦

• みい

みい

念の為今年のやつも今から送って書いてもらおうかと思います!ありがとうございます🙇🏻

• 4月27日