※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄の進め方 離乳食耳かき1から始めて小さじ1/4→1/2→1→2→半分といった…

卵黄の進め方 離乳食

耳かき1から始めて小さじ1/4→1/2→1→2→半分
といったら半分で嘔吐してしまって。
一応アレルギーではないけど消化管が未発達だから、ということ
小さじ2に戻って2〜3週間小さじ2
小さじ2.5で2〜3週間
小さじ3で2〜3週間といわれました
たまご完了、1歳半くらい目標に、と

2.5はすっ飛ばしちゃいましたが
いま小さじ3を4回終わりました
週2であげてます

卵黄って一個が小さじ5相当て見たことあるんですけど
小さじ5まで行くべき?

なんか卵黄苦手そうだから小さじ2でクリアって事で
次の卵白に進んだって人も見かけて。


もう卵黄は小さじ3でクリアって事で卵白進んでいいですかね?

卵白も耳かきから初めて小さじって進めたら?
それもどこまで?

みなさんはどうされましたか?

コメント