※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です!旦那は仕事があるし退院してからは日中は当然だけ…

ちょっとした愚痴です!

旦那は仕事があるし退院してからは日中は当然だけど夜間のミルクも全部私1人で対応してた。今日からゴールデンウィークも始まるし連休くらい夜間のミルクを交代してもらおうかなって思ってたのに、隣で娘が泣いてても全然起きない😓
そんなんだからおむつ替えも1人で出来ないんだよ〜!こっちはおしっこだろうが💩だろうが構わず娘が足をバタバタさせてても、足を抑えてくれてる人なんていないんだよ〜!昼ご飯だって娘がぐずって泣き止まなければ抱えてかきこんでるんだよ〜!なんか急にイライラしてしまったけど、私と娘の為に朝から晩まで働いてくれてるんだからこんなこと言ったら喧嘩になるよなと思ってここで吐き出し。
でも今まで1人で頑張ってきたおかげでだいぶお世話することに慣れてきたし、娘が私を見て笑った時はたまらないくらい嬉しくなる!旦那より新生児の時期を堪能したな😏
あと1週間したら新生児じゃなくなるから、今のうちにたくさん抱っこしないともうこの可愛さは二度と味わえないぞ旦那〜と思いながら、夜間のミルクをあげ終えて娘もまた眠り出したので私も寝る!🍼💤

コメント