※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
お出かけ

明日、岐阜から浜松へ行きます。10時までさわやかの順番待ち。開店前に近くの公園や施設を探しています。浜松動物園の近くにお店も教えてください。

明日岐阜から浜松に行く予定です。
10時までに行き、さわやかの順番待ちしようと思います。
開店まで暇なので、小さい公園か暇を潰せそうな施設かお店が近くにある、さわやかの店舗に行きたいと思います。
どこかありますでしょうか?
ご飯食べたら浜松動物園の方に行きたいので、その近くだとありがたいです。

あと、浜松餃子のオススメのお店もあったら教えて下さい。

コメント

ぴょん

浜名湖店は周りに何もないので
高丘店へ行き、高丘さくら公園で遊ぶとかですかね🧐

高速で行く場合も、浜松西インター降りてからそこまで遠くないので動きやすいかなと思います。


浜松餃子は、かなり好みが分かれますが

ふくみつか、むつぎくあたりがおいしいかなぁと思います。
少し浜松動物園からは離れてしまいますが💦

お子様が餃子あまり食べてくれないなら

木慕里
ラーメン大将
浅草軒

なら、ラーメンもあるので食べれるものが増えるかと思います。

餃子はかなり好みが分かれるので参考程度に見ていただければと思います✨✨

  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。

    めっちゃ詳しくありがとうございます🥹
    調べてみたら高丘店が良さげでした!
    高丘さくら公園は歩いていけますでしょうか?

    子供が餃子好きなんですがパリパリのやつが好きなんですが、ふくみつかむつぎくはパリパリ系でしょうか?
    でもラーメンも好きなので迷います😂

    • 4月27日
  • ぴょん

    ぴょん


    裏から行くとすぐなので歩いて子供と遊びながらでも5分ほどかな?と思います✨✨


    パリパリ系であれば
    ふくみつかな?と思います♪
    ただ、にんにくも強めです🧄
    ただ、よく写真で見る丸くなっては出てこないです😢


    ラーメンも食べるなら
    木慕里は、わりとベタベタ系なので、不向きかもしれないです🧐

    • 4月27日
  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。

    ありがとうございました!
    さくら公園で遊んで、しまむら行って待ち時間潰しました😊
    餃子はむつぎく行列が凄すぎて断念してしまいました…😭
    結局、五味八珍で食べました😂

    • 4月28日