※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もー子供の風邪が続きすぎてメンタルがやられます。仕事復帰を8月に控…

もー子供の風邪が続きすぎてメンタルがやられます。
仕事復帰を8月に控え、上の子が年少に上がり、下の子は10ヶ月、7月からは下の子も保育園に通いますが‥
もー、風邪をもらうもらう。
4月に入り2週目から2人が交互に風邪をひき、トータルで1週間ほどは2人が40度の発熱。
現在も下の子の鼻、咳でぐずり寝不足が続いている中で、まーた下の子が熱‥❓‥なんだか熱い気がする‥気のせい‥部屋が暑い?‥いや、多分これは、微熱という名の熱だよね。
となり、メンタルがやられている所です。
上の子も未満で保育園に通っていて、初の保育園じゃないのに、初っ端から貰いすぎじゃない?
あまり風邪をひかない子とうちは何が違うの?
もー、免疫高める方法を教えてー、風邪ひいてもすぐに治す方法教えてー。復職後にどれだけ休まないといけなくなるんだろうと考えるだけで吐き気がしてきます‥

子供達が風邪ばかり引いてしんどいよーって人いませんか?

コメント