※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あー、金ないのに頑張ってんなー😂てのが見え見えすぎて引く😂幼稚園から…

あー、金ないのに頑張ってんなー😂てのが見え見えすぎて引く😂
幼稚園からの幼なじみで子供も上2人同級生で、昔から私の真似ばっかりしてた幼なじみ。
私の三人目の子と幼なじみの4人目の子がまた同級生になり、子供産まれてあまり連絡とってなかったのが、最近連絡来るようになり、車買い直したんだ〜!結構な値段したと車の写メが…。そこまではいいんですけど、我が家と全く同じ車で…。あー、そーなんだ!うちと同じ車だね!と言うと、え〜!うそ〜!たまたまだね〜!と。絶対知ってたくせにウザ。笑
結構な値段したとか言ってるけど、我が家の車よりランク下のノーマルで…。笑あー、頑張って買ったんだなーと。笑
幼なじみは4人目で初めての男の子なのに上の子達のピンクの服や毛玉だらけの服ばっかり着せてるの見て余計に😅

コメント