※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ユリ
妊活

りんどうの90Daysプログラムで不合格になりましたが、漢方だけで妊娠できるか考え中。皆さんはどう思いますか?

りんどうの90Daysのプログラムカウンセリングに参加しましたが、最初はいいって喜ばせといて、後で、不合格になりました。(泣)ショックでした~(泣)糠喜びをさせられたなと(泣)でも、いろんな人の意見を聞いて、逆に不合格になって良かったなって思いました。試しに漢方だけ、一度、注文して見ました。コレで妊娠出来たら、出来たらで漢方だけでも良かったなと思うと思います。セミナーに参加しても薬ではないので妊娠出来るとは思えないので。。。

だから、漢方だけでも、いいのかなと。

皆さんはどう思いますか?

コメント

そよりんどうというものを知らなくて調べましたが
そもそもセミナーはもちろんですが
漢方も妊娠するものじゃないのでですね…
この漢方飲んだから妊娠できたってものではない気がしますよ。
産婦人科とかの先生に妊娠しやすい漢方飲んでますって言ったら、え???ってなると思います😭
要は妊娠しやすい、またはした時の体力を落とさずに無駄な脂肪とかを落としていく健康な体づくりの補助という事だと思います。
しかも体に害副作用の少ない漢方などは長く飲み続けてこその効果なので一回きりで妊娠の可能性を歌ってるの少し怪しいなって感じました🥲