※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

男の子がおしっこをすると聞いていたけど、生後3日目の赤ちゃんにもされるとは驚きました。これからはちゃんとおむつを替えるときにカバーをつけるようにします。

男の子はおしっことばすって聞いてたけど…

まさか生後3日目の赤子にやられるとは⛲️
これからはちゃんとカバーつけて替えるようにしないと👒 ́-

コメント

ままりん

びっくりしますよね〜笑

夜中寝ぼけながらオムツかえてると、「アツっ!!なに!?え…おしっこ😳😳」ってなった経験が何度かあります🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

一瞬何が起こったのか分かりませんでした😂 ちょっと家じゃなくて病室で良かったなと笑

先程オムツ交換終えてよしと思ったらまた服が濡れてて💦 またかけられたかと思ったら今回は私の母乳の方でした😂 授乳するのにおっぱい丸出しだったの忘れてました~

• 4月26日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

沐浴してる時も結構⛲️ありますよ🤣
夜中のオムツ替え気を付けて下さいね🤣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

沐浴中も注意なんですね😂
    男の子だとあんなに飛距離出るんですね🐘笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

カバーは使ったことないですが、テープ式のオムツで、オムツ外す前に新しいオムツ引いといて、秒で外して秒で古いやつ引き抜いて秒で新しいやつ被せてた記憶あります😂
そういう修羅のオムツ替えの日々を歩んできたので、娘が生まれた時「女の子は余裕だわ」って思って油断してたら何回もおしっこ漏らされました😇

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

女の子でも漏らすんですが汚した方が違いますよね笑 女の子は下に流れていくのに対し男の子はどこかへ飛んでいく⛲️
    被せるってパターンもあるんですね! 被せる帽子みたいなカバーみたいなのを見つけて買ってはあるんですがまさかこんなに早く出番が来るとは思いもしませんでした😇

• 4月26日
ママ🔰

聞いてたので、
ぜったいお尻拭きをかけてたんで、
私は大丈夫🙆で気が緩んでソファでサッと変えてる時に温かい噴水が見えて…
あぁ、このことかーってなりますよね😂

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

こんな早くやられるとは…笑 油断してました😂
    まさに噴水でしたね⛲️ どんなに小さい男の子でも油断禁物だということを学びました笑

• 4月26日