※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の制服ブラウスは毎日洗っていますか?皆さんは毎日洗っているのか、乾燥機を使っているのか、それとも2、3回着たら洗うのか気になります。

幼稚園や保育園の制服ブラウス毎日洗ってますか?
登園と降園のときしか着ません。1日トータル1時間も着ません。
黒なので毎日洗ってたらい色褪せるから4枚買おうとしたら、みんな2枚しか買っていませんでした。
みんな毎日洗うの?みんな乾燥機持ってるの?それとも2、3回着たら洗うの?と色々こんがらがってきました!
皆様、毎日洗いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも登降園のみで園では体操着にすぐ着替え、バス通園なので汗もかかないし.…汚れてない限り、洗濯は冬場で週1、夏場で週2です笑

因みにブラウスは1枚しか買ってません^ ^(周りは2枚購入してる人が多いです)

はじめてのママリ🔰

ジャケットは週末のみでしたが、ブラウスは毎日洗ってましたよ!

ママリ

ブラウスは水曜日と週末、汚れたら都度洗ってます!ズボンは汚れてなければ週末だけです!
夏はポロシャツなので毎日洗ってた気がします!

ゆんた

週2か週1しか洗ってないです😃同じくすぐ着替えるので。移動も車で汚れもしなかったですし💦もし汚れたとかあればその時点で洗いますが基本はそんな感じです。

ママリ

うちも送迎時のみですがなんとなくブラウスは毎日洗ってます☺️スカート は週末のみです。