※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温が24℃〜25℃で半袖肌着で過ごしているけど、朝着替える習慣をつけるとしても半袖肌着から半袖肌着に着替えるのは意味があるかどうか気になっている。みなさんはどうしていますか?

そろそろパジャマの用意をしようと思うのですが、最近室温が24℃〜25℃くらいなので室内では半袖肌着で過ごしています。
朝着替える習慣をつけるとしても半袖肌着から半袖肌着に着替える感じになるんですが、それで合ってますか?
(寝るときは半袖肌着に足下少しだけお布団かけてます)
意味ないですかね🤔
みなさんどうしてますか?

コメント

さき

パジャマから洋服に着替えるってだけでメリハリがつくのでいいと思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ種類の肌着(色違い)に着替えるのもありですかね?

    • 4月26日
  • さき

    さき

    おでかけせずに家にいるだけならそれでもいいと思います☺️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装より着替えるってことが切り替えになるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
はじめてのママリ

うちもその頃はそうでしたよ〜😊!
今でも暑い日肌着から肌着です笑

寝汗もかいてるし、朝汗拭いて保湿して着替えてます😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、肌着から肌着ありなんですね!
    確かに寝汗かきますもんね😳

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何着せてるかより、保湿して着替えるで生活のリズム教えてます😊⭐️
    まだ「え?私また肌着なの?!」とかも思わないと思うので、それより動きやすい、涼しい服装優先させてます🥹笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でも着替えると気持ち切り替わりますもんね!
    室温24℃くらいで夜寝る時、肌着の上スリーパーだったり掛け布団使ってますか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝る時は今日は半袖ロンパースに腹巻きズボンで寝てます!24度です!

    もう少し低い気温の時は薄手の長袖着せる時もあります!

    この間スリーパー着せたら
    汗疹できたんでもうやめました!
    掛け布団は窒息怖いので一度も使ってないです😌♩

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっつもこのくらいの温度の時悩んでたので助かりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 4月27日