※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の前撮りをするのですがメイクってお願いしましたか?自分でしましたか?

結婚式の前撮りをするのですがメイクってお願いしましたか?自分でしましたか?😭参考にさせてください😭✨

コメント

まめ

基本は相談しながらメイクしてもらい、自分のこだわりポイントは自分でさせてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが一番ですよね!今日リハーサルだったのですが所々ここはこうが良いなーってところが多くて…🥲✨ちょっと相談してみます!✨✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

アイメイクだけ自分でしましたよ♪
こだわりがある部分は自分でした方が後悔もないかと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

アイメイクは自分でしたのと、やってもらって付け足しというか気になるところは自分であとから足したりしました❣️

けー

全てやっていただきました。
希望を伝えるとその通りにしていただけたので不満もありませんでした!

ママリ

すごくおばさんみたいにさせられたので全部自分でやりました🙌🏻