※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

ご近所のママさんからお裾分けをいただきました。お返しした方がいいか悩んでいます。何かアドバイスありますか?

ご近所さんからのお裾分け

先日ご近所のママさんから
食べ物のお裾分けをいただきました。
忙しい時間帯というのもあり「え〜!ありがとうございます!明日の朝ごはんにします〜!」と言って終わりにしちゃったのですが何かお返しした方がいいかな😇

その方とはご近所さんなのは知っていましたが話したことなくて
やっと少し前にちゃんと会話する機会があり
そこでたわいもない会話したのですが、そんな私にお裾分け
くれるなんて😭😭とパッと見同年代っぽかったのもあり
ご近所で仲良くなれたらなあと思っていたので
嬉しかったです。笑
GWにどこか行く予定あったらお菓子でもお土産に〜と
思いましたがどこも行く予定ないし…🥹

みなさんなら何かお返ししますか?
する場合何あげますか?🥹

コメント

あちまま🔰

うれしいですね☺️♡
わたしなら、同じぐらいの価格帯?(お金に換算するのは難しいですが😂)を考えて、無印良品のお菓子とか、ちょっとしたものをまたタイミングでおわたしするかもです🥰

• m.

m.

我が家の下の子とあちらのお子さんが同い年なんで渡そうと考えてくれただけで嬉しかったです🥰

あまり遅くなると何の事だっけ?とかなっても嫌なので来月中くらいには同じ価格くらいで何かお返ししてみます♡
    やっぱり同じ価格くらいがもらう側も受け取りやすいですしね☺️

• 4月26日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

もしかしたら相手方さんも、お近づきになりたかったのでは??🤭
    そうですね♪わたしも同じ立場でしたらなるべく早めになにかちょっとしたもの渡すかもしれません✨

• 4月26日