※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

夫のモラハラや性的暴力に悩む娘との困難な状況。11月から実家に逃げ、保険証の手続きも難航。子供のおもちゃを送って欲しいが無視。調査報告書では親権を認められ、結審。離婚調停への不安もあるが、一区切りついた感じ。

やっと結審、審判言い渡し日決まりました…😭

夫のモラハラと性的暴力に起きている娘の横で丸出し自慰の性的虐待…。11月から実家に逃げてきて、保険証の脱退手続きもなかなかしてくれず、源泉徴収票や課税証明書も送ってくれない。

私のものは無理でもせめて子供のおもちゃ、メルちゃんだけでも送って欲しいと頼んだものの無視。

調査報告書は親権を私にと言ってくれてそれからは特に何も無く結審。まだ僅かな不安はありつつも、また調査ということが無かったのでおそらく大丈夫なのではとホッとしています。

きっと今後の離婚調停もあることないこと言ってくるんだろうなとは思いますが、いちばんしんどいところ終わる…良かった…😭

コメント

はじめてのママリ

親権取れてよかったですね。
わたしも来月から始まるので、気が休まらないというか、親権とられたらどうしよう、あんなやつに渡すくらいなら消えたい。とか不安だらけでメンタルやられてます。。。

• わか

わか

こんにちは。正直私もまだ不安はあるので、終わるまでずっと気が気じゃないと思います。
    良い結果で終わることを心より祈っております。

あなたとお子さんが笑顔で平穏に暮らせる日が早く来ますように…。

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暖かいお言葉ありがとうございます!

• 4月26日