※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お金・保険

エポスカードのキャッシングについて、10万まで増額しましたが、今後はショッピング支払いとキャッシング返済を同時に行えるか、またキャッシングが0円になるか不安です。今回限りで今後使用しない予定です。

エポスカードのキャッシングについてわかる方いたら教えて下さい。

今までキャッシング0にしてたのですが、急な現金が必要になり10万まで増額しました。

それを引き出したら、今後カードを使用したときはショッピングだけで
ショッピング支払い+キャッシングを返済で考えていいんですよね?

そのままキャッシングされたのが0円になると認識していいんでしょうか?
今回限りにして今後使う予定はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャッシングした分は、ショッピングの分と合算(月1万円ずつなど)して請求されます。
キャッシング分を返済後、キャッシング枠を無くす手続きをしなければ、10万円までのキャッシングが出来る状態のままだったはずです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返済額は、一括とリボが選べたと思います🙆‍♀️

• 4月26日
  • まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    理解できました!◎

• 4月26日