※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

おしるしきてから出産までの経験を教えてください。前駆陣痛もないけど、当日から3日後にくると書いてあるけど、それは本当ですか?会えるのはもうすぐですか?

今さっきトイレ行ったらおしるしらしきものが(;゚Д゚)!
前駆陣痛もないからまさかおしるしくると思わずビクビクしてるなう( ³ω³ )
みなさんおしるしきてからどれくらいで出産に繋がりましたか?
当日~3日後にはくるって書いてあったんですけどそれぐらいでしょうか?
もうすぐ会えるんかなー(*´꒳`*)?

コメント

☺k☺li

2日後から陣痛がはじまり、日付け変わってすぐに産まれました!
もうすぐ会えますね♡

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりもうすぐですよね!
    ドキドキする(*´꒳`*)

    • 3月29日
くらもち

私は検診の日の朝おしるしきて、先生ともうすぐだねーなんて話してたら、その日の夜陣痛来て翌日の早朝に産まれましたよ♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください‼︎

  • ねこ

    ねこ

    その日にきたんですね!
    わーいつ来るんやろ( ³ω³ )
    緊張します 笑

    • 3月29日
あゆママ☆

午前中におしるしきて御昼に陣痛始まり夕方には産まれました。
もう少しですねー私も臨月に入ったので赤ちゃんに会えるのが楽しみです❤

  • ねこ

    ねこ

    めっちゃ早いですね!
    ほんとこればっかりは人それぞれですねーฅ(●´ω`●)ฅ
    でももうすぐだ♡

    • 3月29日
deleted user

夕方おしるしと間隔バラバラの痛みがあり、少しずつ痛みが増してきて夜中は耐えて、朝いち入院してそのまま夕方出産しました( ˆoˆ )
頑張ってください✨

  • ねこ

    ねこ

    みなさん結構早いんですね!
    私、痛みが一切ないのでほんまに陣痛くるんやろかと不安です。笑

    • 3月29日
うさぎ

その日のお昼には張りが始まってました(o^^o)
最初は全然痛くなく、家で夜中まで我慢してたらまさかの破水して夜中の0時には入院、それから丸一日かかりました😭笑
もうすぐ会えますね〜!💓
頑張ってください(o^^o)!

  • ねこ

    ねこ

    みなさん結構早いですね!
    早めにお風呂に入って備えときます!(ง •̀_•́)ง‼

    • 3月29日
ゆうママ

おしるしと陣痛一緒にきました!

  • ねこ

    ねこ

    一緒にくることもあるんですね!
    もう少し待ってみます(*`・ω・´)ノ

    • 3月29日
にゃんこ

1人目の時は昼におしるし来て、その夜24時に陣痛きて、2人目はおしるしがきて1週間後に陣痛きて、3人目は陣痛中に大量の出血ッて感じでした😄
もうすぐですね❤
頑張って下さい❤❤

  • ねこ

    ねこ

    タイミングも人それぞれなんですね(*´꒳`*)
    遅くても一週間前以内に陣痛来るってことですな(ง •̀_•́)ง‼
    ドキドキするー♡

    • 3月29日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    散歩、運動すればするほど早く陣痛来ますよ😄
    出産報告楽しみにしてます❤

    • 3月29日
  • ねこ

    ねこ

    ありがとうございます❤(´ω`*)

    • 3月29日
🌸ももママ🌸

私はおしるしきてから翌日の朝に産まれました!

  • ねこ

    ねこ

    早いですね!
    寝てる間にくるかもですね(ง •̀_•́)ง‼
    怖いけど頑張ります!

    • 3月29日