※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

ショッピングモールで息子が他人に注意された出来事がショック。自分の不注意が原因で、子供に謝罪。女の子たちに腹が立つが、自分の責任と認識。息子には謝罪済。

さっき凄くショックなことがありました。
息子と娘と3人で近くにあるショッピングモールに行きました。

帰りに歩き疲れた息子が歩くのが遅くなってしまい、私は後ろをチラチラ確認しながら前を歩いでいました。

すると靴に石が入ったのか立ち止まって靴を脱いでしまいました。(通路のど真ん中ですが、空いていたし幅が広い通路なので通せんぼにはなりません。)

チラチラ見ていたので息子が付いて来ていると思っていたのですが、後ろから
「じゃま!じゃま!じゃまー!」と大きな声が聞こえたので後ろを振り返ると一メートルくらい先に息子が上のような状態になっており、20歳くらいの女の子2人が息子に向かって叫んでいました。 急いで声をかけたら「親いたんだ…」とちょっとバツが悪そうかな感じで早足で逃げて行きましたが、通り過ぎる時に「子供には優しくしないから!」と笑っていました。

娘を抱っこしていて息子と手が繋げなかったこと、息子が通路のど真ん中にいたのに気づかなかったこと、すべて私のせいです。
息子は自分が言われたことには気づいていると思います。私のせいです…

その女の子たちに一言言ってやりたい気待ちもありましたが、きっかけをつくったのは自分。

息子には謝りましたが本当にショックで…すみません、ただの愚痴になってしまいました😢

コメント

ももんが

息子ちゃん、びっくりしたでしょうね😰💦
意地悪な人もいるもんですね😡💢💢

これからお子さんも小学校⚽🏫✏入学ですか?❤

一人で行動することも多くなってくる時期だとおもいますが、
世の中色々な人がいるから、気をつけようねって言ってあげてください😰💦💦

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😢✨
    息子はビックリしてキョトンとしていました…

    はい!来月から小学生です💦
    これからのこと注意していこうと思います😭

    • 3月29日
みみ太

どんなときも一緒にいるのって簡単なようで難しいですよね😅見ていたはずなのに…。というのが私もあります。

息子さんビックリしたでしょうね。いっぱい抱っこしてあげてください😌

その女の子たちも 自分に子供が産まれたら色んな事に気づけるのではないでしょうか😅

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😢✨
    下の子がイヤイヤ期に突入してから息子と手を繋ぐことができなくなってしまって😣


    息子はビックリしてキョトンとしていました😭
    はい!たくさん抱っこしてあげます✨

    • 3月29日