※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの遊び時間について相談があります。息子はおもちゃで5分も遊びません。短いですか?お気に入りが見つかっていないのかもしれません。お尻拭きが1番のお気に入りです。

6ヶ月の赤ちゃんは、おもちゃでどのくらいの時間遊びますか?
息子が5分ももちません😂短いですかね?
それともまだお気に入りが見つかってないのか…

そして今のところ1番のお気に入りはメリーズのピンクのお尻拭きです🤣おもちゃですらねえ🤣

コメント

ママリ

6ヶ月は、そんなもんだと思います!うちのこ2人共6ヶ月なら玩具なんかなんの興味もなくてひたすらゴロゴロするかねてるかでした~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    おもちゃで遊んでるに入るのか…?な感じばかりなので安心しました😮‍💨

    • 4月26日
ママリ

6ヶ月の頃はそんなもんでした!
赤ちゃんってお尻拭き好きですよね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    ですよね!1番目を輝かせます🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月で5分て長い方だと思います!😳
そしておもちゃには興味持たないのあるあるだと思います🤣

一人で遊べる遊べないって、めちゃくちゃ個性出るので周りとあまり比べない方が良いかもです〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね!よかったです🤣
    そうなんですね!周りからよくおもちゃをもらうので、使いこなさないとという、謎の使命感がありました🤣
    あまり気にしないようにします😙

    • 4月26日