※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子ママっぽい特徴や雰囲気について相談しています。周りの予想が的中し、男の子のママになる予定。同じ経験をした方いるか気になっています。

男の子ママっぽいってどういう意味でしょう🤔?

私自身、学生時代や独身時代に友達から「◯◯(私)は男の子のママになりそう!男の子産みそう!」と何人かと何気ない会話をした記憶があります🗣️

そして今となっては男の子の年子ママ予定です👶🩵👶
周りの予想が的中しているので何か男の子ママの特徴というか雰囲気があるのかな?とふと思いました🤔

同じ経験された方いますか???

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私もよく言われてましたー!
クールというか強そうというかなんて言うのか分からないのですがなんかそんな感じのこと言われました笑

はじめてのママリ🔰

言われたことありますよー!
人に興味なくて、サバサバしてるからとか言われました🤣

mama

私の勝手なイメージですが、、、😊笑
学生時代に運動部に所属していて運動神経抜群!
元気いっぱいの男の子達とパパをまとめられるリーダーみたいな!
そんな感じです!笑

私も男の子ママなんですが、いまだに「女の子ママみたい」と言われます😅
私も「男の子ママ」になりたいです。笑💧

はじめてのママリ🔰

私も言われます😂
お腹の子の性別はまだ分からないのですが、次も男の子っぽそうと笑
クール?かっこいい?強そう?なんですかね…?でも確かに私自身ゆるふわなThe可愛い女性ではないです🫠

初マタ保育士🥚とんとん

私も言われます!

リーダーシップがあったり、はっきり物言うタイプだったりというところが見られてるのかな?と思います。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
言われたことある方結構いらっしゃるんですね😳!
確かに皆さん言われるように似たような感じかもしれません🤔
私はキャピキャピ感はゼロでthe女の子って感じではなく落ち着いてて何か悟っている系と言われるのでそれが原因かもです😂😂笑

コメントありがとうございました🩵