※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お仕事

ミスが続いているバイトで悩んでいます。辞めるべきか迷っています。理由がわからず、シフトも削られている状況。社員にも指摘され、ショックを受けています。生活のために働かなければいけないが、迷惑をかけるのも考えています。

ミスを何度かしてしまってるバイト、辞めた方がいいですかね…

理由は分かりませんが、
シフト出した日全て入れるわけじゃないです。
他の方も削られてるみたいなので理由は明確にはわかりません…

社員の方にも抜けが多々あるとご指摘いただきました。

こんなに自分がダメな人間だと思わなかったので
本当にショックです  
でも働かないと生活していけなくて…

ですがこれ以上手間をかけさせてはいけないですよね…

コメント

2人目のママリ🔰

シフトは単純に人が足りているから削られているのではないでしょうか🤔
何のお仕事かはわかりませんがミスする所はしっかり気をつけるようにするしかないかと…💦

• ひー

ひー

そうですよね…
    2回目は繰り返さず、また新たな部分で
    そういうふうには聞いてなくて正しく理解してなかった!ってこともあって…

• 4月26日
すず

ミスするから辞めるを繰り返すと
そのうち履歴書見て転々としてるから採用はやめとこうってなると思います、ミスは気をつけて減らしていって踏ん張ったほうがいいかと😅

入ってどのくらいで何回くらいミスしてるんですか?

• ひー

ひー

そうですよね、私も辞めるが一番いいとは思ってないのですが
    ミスをする人間は邪魔だろうなと落ち込んでしまっていて‥

入って2ヶ月で、
    週1-2 4時間弱の仕事で
    始めの頃は前回やったことを忘れてしまってメモを都度見たりということもありました…

何度‥というのがどう数えるか
    どの程度から数えるかが難しいのですが、
    これまでは一度入ると「これはこうだよ」と言ってもらう日の方が多い気がします💦

• 4月26日
  • すず

すず

まだ2ヶ月で
    週1〜2で4時間くらいだったら
    なかなか身体には染み込まないので
    仕方ないかなぁと思う部分もあります。
    ミスすることで誰かの命が危ないとか会社に大きな損失をもたらすとかじゃなければ
    そのうち出来るようになると思います。覚えるまでは何回でもメモ見ていいと思いますし
    一生懸命頑張れば大丈夫だと思います😌

• 4月26日
  • ひー

ひー

とにかく一生懸命に真面目に頑張ってるつもりなのですが、
    威勢のいいだけの無能なおばさんって、
    側から見たらだいぶ痛いだろうなと思ったりもして…

不幸中の幸いで大きな損失になるミスはないので、
    このままミスがなく過ごせるよう努めたいと思います…💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も正社員ですが抜けたりミスしたりしてしまいます。。
メモをとったりして頑張ってる感をだしてなるべくすぐ覚えて抜けないようにするのと、他人の顔色をなるべく気にしないようにすることを心掛けてます。

• ひー

ひー

一派企業の正社員なんて私には到底無理だろうなと思います‥すごいです。
    保育職をしてる時にはあまり感じないしマルチタスクあっても全然平気だったのになあと…

• 4月26日