※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

マタニティ服を買うか悩んでいます。夏はミニワンピを着ているが、パンツが必要。SHEINで購入。ユニクロのリブパンツも持っている。身長と丈感の情報を求めています。

1人目の時のマタニティ服は妹にあげてしまったのと冬用なので着れず、今回マタニティ服を買うかマタニティ服買わないかで悩んでます😌既に履けるズボンなくてやばいので早急に購入しようと思っているんですが皆さんどーしてますか?ミニワンピとかあるのでそーゆーのを今は着てます!夏なのでミニワンピを購入して少しだけマタニティパンツを購入しようかなっと思ってます!ちなみにSHEINです!ユニクロのリブパンツも購入済みです💞妊娠中SHEINのミニワンピ着てたよって方いましたら身長と丈感教えてほしいです!ギャルっぽい感じがいいので清楚な感じとかはごめんなさい(笑)

コメント

ままり

妊娠中はずっとロングのワンピ着てました!マタニティの服は買いませんでした!

• 一応女

一応女

そーなんですね😌私はロング似合わなくてミニで探してるんですよね~(笑)

• 4月26日