※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で放置プレイが辛い。部署やシステムが変わり、仕事についていけない。周りは忙しそうだけど手伝ってくれない。戸惑いと孤独を感じる。

職場復帰したんですが、放置プレイが辛いです😭
部署が変わってる上にシステムも変わってて、何も出来ません…

皆さんいい人そうですが、各々が各々の仕事してる感じです。これやります!あれやります!何かすることはありますか?と聞いても、「ええよええよゆっくりで〜」「座ってて〜」という感じです。

右も左も分からない人を面倒見てる余裕はない、でも猫の手も借りたい程忙しいと言う感じではなさそうです。

ずっとキョロキョロしてます😭
忙しいよりも辛く感じます…

コメント

ゆきだるま

私も復帰したら前と違ってすごいストレスです😂
良い人達なんですが、人によってはあまり仕事を教えてくれない職場です。

復帰したてで文句言えないけど、元の部署に戻りたい😣
知っている顔見るだけで安心するんですけど、なんせ閑散期で仕方ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスたまりますね😭💦
    新人の頃と違って指導員も付きませんもんね🫠
    社内で知り合いを見かけるとそれだけで安心します😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

再来週復帰ですが、私も部署異動するので透明人間になりそうです🫠
上の子の復帰時はパソコンすら届いてなくて、ゆーっくりトイレ行ってきたり、内線出たりしてました💦パソコン来たら、メールの署名作ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も透明人間になっております笑
    パソコンやっと届いたのですがシステムのログインに弾かれまくりで🤣💦
    なーんにも出来ずに1日が終わって行きました🫠

    • 4月26日