※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タイルDIYについて質問があります。楽天市場で買ったタイル(名古屋モザイク)を自分で貼れるか不安です。洗面所のキッズミラーなどは自分で貼れるでしょうか?DIYでタイルを貼る方はどこで多いですか?コスト的にDIYできる場所を探しています。

新居計画中で、家の中に貼るタイルについて教えてください!
好みのタイルを探してたら、楽天市場でも売ってるんですが(名古屋モザイクさんのものです)タイルって自分で貼ることもできるんでしょうか?
なんとなく自分で買えない貼れないものだと思ってました😅
洗面所のキッズミラーくらいなら自分でできますか?
又どういうとこでdiyでタイル貼られる方は多いんでしょうか?
色んなとこでタイル使えるなら使いたいですが、コスト的にdiyできそうなとこはやりたいなという感じです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

建築中に工務店にお願いして貼ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

diyされてる方の動画とかみましたが、私は結構難しそうだなと思って結局ハウスメーカーにお願いしました💦結構、インスタやYouTubeにあがってるので、見てみて出来そうか判断しても良いんじゃないかなって思います😊