※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天市場での注文後のキャンセル変更は受け付けられないが、受付メールは届いた。問い合わせへの返事がないため、変更可能かどうか気になる。

楽天市場での、注文後のキャンセル変更は一切受け付けられないって了承の上で購入している場合、やはり変更は出来ないのでしょうか💦
受付けメールは来ましたが、問い合わせへの返事がないので気になっています💦

コメント

咲や

店舗の発送ではなく、倉庫から発送だと変更は難しいですね😅
キャンセル変更不可は大体倉庫から発送です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉庫からだと難しいものなんですね、今回はなんとか変更していただけました、ありがとうございました🙏

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

だと思います💦返品可能なら、到着後自腹返品だと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はなんとか変更していただけました、ありがとうございました🙏

• 4月28日
ママリ

私はどうしても変更したくて、お店に直接問い合わせたら変更できましたよ😣お店にもよるんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとか変更していただけました、ありがとうございました🙏

• 4月28日
ママりんりん

店舗次第だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今回はなんとか変更していただけました、ありがとうございました🙏

• 4月28日