※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのピザは焼いている方を買っていますか?おすすめの食材は鮭やポーションコーヒー、安い野菜です。

コストコのピザを買って冷凍している人、焼いてない方か焼いている方どちら買ってますか〜??

またこれあるとご飯楽!おすすめ!な物教えてください!!

うちはいつも鮭・ポーションコーヒー・その時安そうな野菜は必ず買います!

コメント

猫缶

焼いていない方を冷凍していました!

その他お勧めできずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    いえいえ!ピザの種類知りたかったので教えていただきありがとうございます💞

• 4月26日
いぬ🐶

キンパ好きだったら冷凍キンパおすすめです!自分のご飯作る時間ない時とかに、チンして楽チンに食べれます🥺
あとは朝ごはん用にベーグル、マスカルポーネロール、クロワッサンあたりを買って冷凍しています!

ゆみママ

焼いてない方買ってます🙋

パン系はうちもよく買います。
ベーグル、クロワッサン、イングリッシュマフィンは家族全員お気に入りです😋
ご飯が楽!なのは、チンするだけで食べれるか麺類ですかね🤔ペスカトーレおすすめです😊

mei

今でてるマルゲリータが焼いてないのしかないので焼いてないの買ってます。

安かったら買うものは骨取り銀鮭、ブリ、パンガシウス、野菜です。
グレープミニトマト、これ甘くてパクパク食べちゃいます(笑)