※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発疹が出てお腹と顔を掻いて眠れない状況です。病院に行くべきですか?

突発性発疹って痒くならないですよね?

水曜日には熱下がって発疹出てきたんですが
昨日から寝る前も起きてからも
お腹と顔と目と頭を掻いてます。
寝る前も頭書いて眠れなそうだったので
私が描こうとしたら、怒られました💦
いつもお昼寝は、12時過ぎなんですが
昨日今日は6時半に起きて8時にはもう眠そうな
顔します💦

発疹は顔とお腹に出てます!

病院連れて行った方がいいんでしょか?💦

コメント

🐰

下の子が感染したときは、痒がってる感じはなく、
とにかくだるそうだったので、本人の好きなように過ごさせてました(寝たい時に寝る、でも夕方は頑張って起こす)

解熱剤がない、かゆみ止めが欲しいのであれば連れて行ってあげる方がいいかなと思います🤔
早く良くなりますように🥺お大事にされてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ですよね💦
    上の子も、痒がってる様子も
    なかったような?
    ただ、今週めっちゃ暑いので
    気温差もあるのかな?と思ったり、、💦
    こんな痒がることは初めてなので😭
    痒み止めだけもらいに行こうと思います!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

痒みがあるなら突発じゃないと言われました🥺

連れて行った方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!!???

    高熱3日出て、その後に、発疹が出ました!
    おなじでしたか?💦

    • 4月26日