※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

毎月のように体調崩す旦那さんいます?😓本当に毎月毎月、しかも決まって…

毎月のように体調崩す旦那さんいます?😓

本当に毎月毎月、しかも決まって土日に体調崩されます💧
本業、副業とやっててかなり多忙なので、大きな仕事の時は土日休みなく仕事してたり、加えて趣味で知人とバンド組んでてライブが控えてるとその練習もあったり…
そしてだいたい仕事がひと段落して、ライブも終わると気が抜けるのか熱出して2〜3日寝込むって感じになります😓

今日も朝から関節が痛い…と言い出し、絶対熱が出る前触れです…
ここ最近土日いなかったので、やっと家に旦那がいる、しかも三連休で子供も楽しみにしてたし、旦那がいない間ワンオペでフルで家事、育児やってたんで、私もやっと少し気が抜ける…!と感じていた矢先で…

旦那も仕事と趣味で大変なのは分かるんですが、先月も先々月も唯一の休日の土日は旦那の体調不良でパーになって、こっちも休める日がなく、体調不良とは分かってても子供の面倒見ずに部屋で動画見ながら一日中寝てられる夫に腹立ってしまって😮‍💨

体調悪くなりたくてなってるわけじゃないし、もう少し優しくしてよって言われるんですがその余裕もなく…

旦那が体調不良起こしやすかったけど、こうしたらあんまり体調不良しなくなった!っていうのあったら教えてください💦

コメント