※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
お出かけ

6/6に新アトラクションができるディズニシー。5月後半〜6/5は比較的空いているか、ランドより空いているか、平日に娘と行くか悩んでいます。詳しい方、教えてください。

6/6にディズニシー新しいアトラクション?できるじゃないですか!?
その場合は5月後半〜6/5までは比較的シーは空いてますか??
ランドの方が空いてますか?
平日に娘と行こうか悩んでいます🧐
詳しい方教えてください。
娘がシーに行ったことがないのでシーに行きたいです。

コメント

ぴっぴ

4〜6月は基本的には混雑は落ち着いていることが多いです👌

5月後半から6月だと春の運動会シーズンなので、行事が終わったからというのでお休みをとってディズニーにくる方と、修学旅行や遠足などで団体客がやや増えますが、大混雑することはあまりないかなと思います🤔

もしかしたら同じように考えてシーに人が集まるかもしれませんが、お子さんが乗るアトラクションなら、平日は割と快適に楽しめると思います💡
せっかく平日行くのなら朝早めに行くと、団体客が入っていないので、かなりガラガラな状態楽しめますよ😊👍

• mra

mra

ディズニーは土日にいったらいつでも混んでるので、平日にしようと思います💡
    比較的空いているシーズンならより行きたい度が増しました♡
    コメント有難うございます!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

つい先日平日に行きました!かなり空いてました!スプラッシュマウンテンはお金を払うタイプのファーストパス?(正式名称がわかりません、すみません。)とりましたが、他は10分くらいしか並ばずに済みました!

• mra

mra

10分くらい!すごい!
    4月空いてますね‼︎
    私はランドがすきなので、娘にプレゼンしてみようと思います笑
    コメント有難うございます。

• 4月26日
はじめてのママリ

5/27〜ファンタジースプリングスのプレビューバケパが始まるので空いてるとしたら5/24までかなと思います!
5/25〜しばらく休止していたプーさんのハニーハントも再開するしドナルドのイベントは継続なので、ランドも空いてるということはないです。
シーも同じ混雑予想ですが、それでも6/5まではまだマシかなと思います!

• mra

mra

行くなら24までが、狙い目ですね!!
    コメント有難うございます☺️

• 4月26日