※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

マミーポコを使っている方へ。夜間のオムツ替えについて教えてください。朝方に漏れることが多くなり、夜中は替えているが朝まで寝かせると漏れることが。キャパオーバーで安いので困っています。

マミーポコ使ってる方!
夜間のオムツ替えしてますか?それとも夜間は違うのつけてますか?

今までしてなかったんですが、
マミーポコに変えてから朝方におしっこが漏れてることが多くなりました💦
夜中起きた時は変えてるんですが、朝まで寝てくれることの方が多くで…
オムツのキャパオーバーですよね😇
安いのでしょうがないのですが…

どうされてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子は夜かなりおしっこでるタイプでしたがマミーポコ大丈夫でしたよ!
ギャザーを、きっちりしてないとか??

• なみ

なみ

ほんとですか😭!!
    ギャザーも意識してるつもりなんですけどたまに漏れてパジャマが濡れてるとかがあって😭!

• 4月26日
ちゃむ

夜間もマミーポコで朝までオムツ変えてなかったです!

夜間だけサイズアップしてもダメですかね?!(今何キロで何サイズ使ってるかにもよりますがら、)

夜だけメーカー変えるか、サイズアップするか、おやすみマン使うかとかですかね🤔

• なみ

なみ

今8キロでSを使ってます!!!
    もう無くなるのでM買うか悩んでました🥲

• 4月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

8kgだとMでも良さそうですね!

• 4月26日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!!
    Mサイズ買ってみます!!

• 4月26日