※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子が、オムツの股のところを両手で掴みながらあーあー、うー…

1歳0ヶ月の子が、オムツの股のところを両手で掴みながら
あーあー、うーん!って私を見て訴えてくるんですが何だと思いますか?💦
痒いのかな?って思ってお股を見ても何ともなさそうです。
オムツがキツイんですかね?
そんなこと分かるんですかね?💦

ここ3日くらい前からやるんですが、常にやるというわけではなく1日2回くらいやります!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ跡が付いてるならきついのかもしれませんが、成長するにつれいろんなことに気づくのでなにか伝えたいのかもしれませんね。
もしかしたらオムツの柄に気づいて伝えてくれてるとか、オシッコ出てポリマーが膨らんでるのが不思議とかでしょうかね。