※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

4歳児が夜だけオムツを使っており、オムツが漏れて布団が濡れる問題に悩んでいます。市販の許容量多いオムツや安心できるオムツについての意見を求めています。

4歳児、日中はオムツ外れていますが、夜だけなかなか取れずオムツ使っています。
寝る前にトイレに行っていますが、夜中尿漏れ?オムツ許容量超えて布団が濡れます。高頻度で…
現在はビッグサイズのオムツを使用しています。
おやすみまん?的なオムツを買ったほうがいいのか?(高いよなぁ、、)
許容量多い市販オムツってありますか?
メーカーとか。
んー息子もあたしも安心して寝れるような
何か良い意見はありませんか?

コメント

あきら

うちの子はおやすみまんでも漏れたので、おねしょ対策ズボンを履かせてました。
夏は蒸れて嫌がるかもしれませんが。

はじめてのママリ

「ビッグより大」サイズにおねしょズボン履かせて、子どもの下は防水シーツ敷いてました😇

でも手っ取り早く簡単なのはおやすみまんのような夜用のオムツを使うことかなぁと思います😢💦

千晃

うちはおやすみマンはかせて、防水シートしいてます。