※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイント還元率の高いクレジットカードを探しています。家賃ポイントがなくなるため、他におすすめのカードを知りたいです。

ポイント還元率の高いクレジットカードが知りたいです。
今は家賃にポイントがつくので、エポスカードを使っています!
一軒家に引っ越す為、家賃ポイントがなくなるので他にポイント還元率の高いクレジットカードがあれば知りたいです😊

コメント

はじめてまま🔰

ウェルシアカード使ってます!
還元率は1%ですが、貯まったポイントが毎月20日のウェル活で1.5倍として使えるので実質1.5%還元と思って貯めてます☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウェルシアわたしの住んでいる地方にはないんです😭残念です。。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

普段どこでお買い物するか、投資などしているか、にもよると思います🤔

わたしは月10万かつ200円以上の買い物30回以上まで
使えるならPayPay払いしているので
PayPayカード(VISA)

↑超えたら楽天カード(JCB)

SBI証券ユーザーかつ100万円/年達成で年会費永年無料の三井住友カード(master)

3枚使い分けてます!
普段クレカほとんど使わないならVISAがあれば海外でも使いやすいですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    PayPayカード気になってました!10万円超えたら別カードにする理由は何かありますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本の支払い方法がクレカではなくPayPay払いですね!
    PayPayステップの条件が
    10万円かつPayPayでの支払い30回以上(1回の買い物が200円以上)
    だからです✌️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はエポス使ってましたがマルイに全然行かなくなり、解約しました😌

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

楽天カード(還元1%、楽天ペイだと還元1.5%)使ってます!
あと、エポスゴールドカードも使ってます🙆‍♀️
ポイントアップ(還元1.5%になる)店好きな3店舗選べて、その3店舗だけはエポスゴールド使ってます!
あと、100万使ったら1万ポイントもらえます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    エポスは私も旦那もゴールドで、私のが100万超えたら旦那のエポス使うようにしてます!
    やっぱり楽天が人気ですね。

• 4月26日