※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

求職で保育園に4月入園した1歳半がいます。入職日が6/1であと1ヶ月ある…

求職で保育園に4月入園した1歳半がいます。
入職日が6/1であと1ヶ月あるのですが、みなさんならどんな過ごし方しますか?

保育園からは5月も平日9〜16時でいいと言われたのですが、週4日くらいにセーブして、せっかく子供とゆっくり過ごせる最後の1ヶ月なのでどこかお出かけしに行こうかなと思ったり、、

子供は幸いなことにご飯もお昼寝もしっかりできて、活動も楽しんでるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく休職で保育園に4月からいれました!
いまのところは休ませることなく行ってます!
でもはやめに迎えに行ってる感じですが保育園側は休まずおいでね~って感じなので、よっぽどのことがないと休ませないかな~と思ってます!