※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、信用がなくなっている。制裁を考えて欲しいと相談している。

旦那のケータイのパスワードが変わってました
2度ほど約束を破り
知らない女の人と連絡を取っていて
会うことはないけど
好きたらなんやら言ってたので
恋愛感情はあったみたいです

ちなみに私は束縛はしなかったのですが
・浮気とみなすから男と連絡とるな
・1人で遊ぶ時は写真、ちゃんと連絡
と旦那から制限を受けていたので
うちでは連絡を取るだけで浮気認定です

1度目はなんとか和解させられ
2度目も言いくるめられました
3度目は無いと思い、次したら離婚やら
制約をつけました

ぶっちゃけ信用ないから
たまには確認はすると伝えていたので
今日、携帯触ったらパスワードが変わってました

なぜ信用が下がることをするのかと言うと逆ギレ
みられたくないものだってあるから
勝手に触るなと不機嫌になられました
裏切る行為をしておいて不機嫌はないだろと
憤りを感じてます


多分私が折れるの待ってるのだと思いますが
携帯も取り上げて隠したので
話し合いしようと思いましたが
寝室に行かれました
サイテーだなと思います


なんかギャフンと言わせたいのですが
制裁考えて欲しいです
厳しすぎますか?

結婚前に高校の同級生と連絡を取ってただけで
劣化の如く怒られたのを根に持ったままなので
どうしてもSNSやらでわざわざ連絡先交換した人と
無駄話してるのが許せません....


長々とまとまりなくすみません
ご自身のお話とかでもいいので
聞かせて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰


電話来たら私が出ます

それが嫌ならパスワード教えろ

たまには確認するって
事前に言ってたなら
私はここまで言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そのくらい強気で
    反論しようと思います!

    • 4月26日
はじめてのママリ

主さんが今後旦那さんとどういうふうになりたいかじゃないですかね。

今証拠はなくとも
女性も連絡は撮ってるんじゃないかなと思うので…

あくまで向こうからしたら
プライバシーの侵害と主張してくると思います。

どのみち、今後もそうやって
疑ったりしながら生活するのはしんどい気もしますし
人にはそうやって制限して
自分は構わずやったり見せれないとかがこンゴもあるなら別れようくらい伝えても良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    やめてくれればそれで良いと思ってます🙆

    口で言うのは簡単だから
    誠意でしめしてと伝えてた後の
    パスワード変更だったので
    余計怒っちゃいました💦
    そこまで信用落としてるので
    強めに行きたいとおもおます!

    • 4月26日