※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
その他の疑問

世間知らずで。挨拶についてなのですが。近々旦那が行っているスポーツ…

すみません。世間知らずで。。
挨拶についてなのですが。
近々旦那が行っているスポーツクラブのお花見があり、私と6ヶ月の娘も参加させてもらうことになりました。
私はスポーツクラブの方々と初めてお会いすることになるのですが、この場合の挨拶ってどのような感じなのでしょうか?
こんにちは、お世話になります。今日は参加させてもらってありがとうございます。
いつも主人がお世話になってます←これは旦那の職場の方への挨拶になってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

それで大丈夫だと思いますよ〜^ ^

「お世話になります、なってます」はどこで使っても間違いのない言い回しだと思うので、そう言っておくと丁寧な奥さんだなぁと思われるはず♡
楽しいお花見になるといいですね〜!

  • でこぽん

    でこぽん

    お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    お世話になります、なってますで大丈夫なんですね!
    良かったです(>_<)
    お花見楽しんできますね!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 3月29日
Maimai..

あまり気にしなくていいと思いますよ⁈😊
◯◯の妻です、とかよろしくお願いしますとかでじゅうぶんです‼︎

ジムのお花見と言う事はご主人は他に参加されるかたとも顔見知りだったり仲良いのかな?と思うので心配しなくてもいいと思いますよ‼︎

私も以前はジムに行ってて、ジム仲間で飲み会とかしてました😀

  • でこぽん

    でこぽん

    旦那はスポーツクラブの皆さんとは顔見知りで仲も良い人もいるみたいです。
    慣れない場なのでちょっと心配になってしまいました(^^;)
    あまり心配しないで行こうと思います!
    お返事遅くなってすみませんでしたm(._.)m
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 3月29日
☆★

笑顔で

いつも主人がお世話になっております。

が良いと思います💡😁

  • でこぽん

    でこぽん

    笑顔は大事ですよね!
    慣れない場なのであまり緊張しすぎないように気楽にいこうと思います^_^
    お返事遅くなってすみませんでしたm(._.)m
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 3月29日
  • ☆★

    ☆★


    相手に気持ちを伝えることが大事なのであとはその場の雰囲気に合わせていたら大丈夫だと思います💡😁

    気楽に頑張ってください🌸😉

    • 3月29日