※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中でも行ける、整体?整骨院?ありませんか〜😭熊本市 東区

妊娠中でも行ける、整体?整骨院?ありませんか〜😭

熊本市 東区

コメント

さぁやん

街にメアルポという産前産後に特化したところがありますよ☺️
(産前産後じゃなくても行ける)
スタッフの方女性だし元PTさんとかもいらっしゃるので安心できました✨

• さぁやん

さぁやん

(追記)
    ホットペッパーにはもう載せていらっしゃらないのでHPかインスタを見るといいかもしれません🙇‍♀️
    2階に助産院があり託児もあるので産後も続けて通ったりできますよ♪

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊託児もついてていいですね😊✨調べてみます!!

• 4月26日
  • さぁやん

さぁやん

あとは建軍にメンティングタッチという助産院があって助産師さんが整体やってますよ♪

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

建軍の方が近いので行きやすいかもです😍そちらも調べてみますっ!!

• 4月26日
  • さぁやん

さぁやん

整体始まる前にベビーの心拍音とか聴いてくれるので安心ですよ☺️
    長女の時はまだ健軍に移転する前だったので健軍がどんな雰囲気かはわからないですが助産師さんは優しいです😊

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

心拍音とかも聞いてくれるのですね😆検診と検診の間が長いから、間に整体予約入れると、安心ですね〜🥰検討してみますっ!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

どんな症状ですか?
以前南区から通っていたのですが、
東区にある岡本整骨院はバキバキ鳴らさないタイプの整骨院なので安心かもしれないです🍀
赤ちゃんのケアも特化しているので産後も良さそうです😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊腰痛がひどくて、起き上がる時とかピキって痛むんですよね😭産後も通えるところいいですね!!岡本整骨院調べてみます🤍

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中腰めちゃ痛くなりますよね💦
    調べてみてください〜🍀

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

立ってるのもしんどいし寝て寝返り打つのもしんどくてめちゃくちゃ痛いです😭
    岡本整骨院近かったので、行ってみますね⭐️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました😢

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります💦
私、臨月直前辺りになったらもう本当に腰砕けるんじゃないかって程痛くて寝れませんでした😢
お近くだったなら良かったです✨
腰痛治りますように🤲