※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

ドラム式洗濯機でアタックZEROを自動投入していますが、水通しは必要ですか?洗剤を分けて洗濯する方法を知りたいです。

水通しについてです🙌

2人目妊娠中でそろそろ水通ししないとなーと思ってます😣
1人目の時は縦型洗濯機でなにも問題なく水通ししてたのですが、
今はドラム式の洗剤自動投入のタイプです💦
アタックZEROの洗剤を自動投入でやってるのですが
流石に水通しでアタックZEROはまずいですよね?

1人目の時と同じようにさらさとか使いたいなーと思ってるんですが
自動投入だと分けて洗濯も難しいのでは。。と思ってます☹️

ドラム式の洗剤自動投入の方、洗剤分けて洗濯の場合どうしてますか?🤯

TOSHIBAのZABOON使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式の自動投入使っています🙋🏻‍♀️
初マタで何も分からずだったので、おしゃれ着モードでさらさで初めは水通ししたのですが、今はもうめんどくさくてアタックZEROドラム式(自動投入)で洗っています!

  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    アタックZEROでお子さんの肌とか荒れたりとかないですか?😣
    自動投入で洗剤分けるのめんどくさーーってめっちゃ思ってます☹️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は今のところ全然大丈夫です☺️めちゃくちゃめんどくさいですよね💦毎日のことなので楽を選んでしまいました😂

    • 4月25日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    大丈夫なら良かったです🥹✨
    ほんとそれですよ!毎日の家事だから手を抜けるところは手を抜かないとこっちがもたないですよね😣

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥹💦
    楽できるところでしないとですよね☺️

    • 4月25日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    とりあえず水通しはきちんとしてあげて
    出産後は様子見ながらアタックZEROでいけたらアタックZEROにします!!ありがとうございます🥹✨

    • 4月25日