※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
ココロ・悩み

娘の友人が気が強く、娘に当たりが強い。親もその子を嫌いで、将来いじめにつながる可能性が心配。口出しはできないが、悩んでいます。

毎度愚痴ばかりすみません🙏

先日お友達と娘が遊んでいました。
一番仲がいい子です。
因みに親はその子が嫌いです。

気が強いので、娘に当たりが強いです。
学校で遊んでいる時も、
○○(娘の名前)早く!💢ねぇ!!
走らないで!待って!と怒鳴るし
○○のやり方がだめじゃん。
↑娘はごめぇんと。。。

お友達ができないことがあると、言い訳して
だからできないの〜、だって〜とかいいます。

ほんと腹立つ
私とかにも普通に言い返してくるし、可愛くない。
だから私も当たりが強くなります。

娘の友人関係に口出ししちゃダメだけど本当に嫌い。
高学年になったら、いじめとかにつながりそう。女子の些細なことから始まるイジメ的なやつ。

親は見守るしかないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し優しく言ってくれたら嬉しいな☺️と言ってみるのはどうですか?
むかつきますね!