※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

ななめ前のママさんと仲良くなりたいけど、ネイルサロンに行くのを躊躇している。皆さんはどうしますか?

ななめ前のお家に住んでいるママさんがいるのですが、歳が近くて、子どもも同じくらいです。LINEも交換してて、たまに話す程度なんですが、もっと仲良くなりたいなと思っています。そのママさんが自宅でネイルサロンをしているみたいなので、行ってみたいなと思いつつ…気を遣わせるなぁと躊躇しています。
ネイルだから、通い続けなきゃダメでしょ?しかも近所すぎるから、トラブルになっても良くないし、やめなって旦那には言われてます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめときますね😩

はじめてのママリ🔰

最近近すぎず遠すぎずが大事だと学びました🥲嫌になってしまったら離れられない距離ですし😭😭😭

はじめてのママリ🔰

1回行ったら行き続けないといけなくなると思うのでやめときます😭
旦那さんと同じ意見です

向こうもお安くしないととか思うと思うし気遣うと思います💦

まろん

行きません🙄
仲良くなりたいなら、子どもと公園でいいかなと思います。

初めてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
満場一致ですね😂
やめておきます!

N

もう答え出てそうですが🥺
私だったら何かイベント前とかに1回だけネイルしてもらうかもしれないです😊
今度結婚式があるからネイルしたくて…とかだったらずっと続けなくてもおかしくないかなと思います💅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あー!なるほど😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    そんな手もありますね♥️
    コメントありがとうございます😊

• 4月25日