※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はぁ、同じ職場の仲のいいママ友がうっとーしくなってきた。''今日旦那…

はぁ、同じ職場の仲のいいママ友がうっとーしくなってきた。

''今日旦那のボーナスが入る♪''って言われて''そうなんだー''って言ったけど聞こえてなかったのかまた同じこと言われるし、''子供が小学校入学したら出勤する日減ると思う''とか言われてどうゆう反応したらいいかわかんない、私がシングルでキツキツなのもあって正直羨ましくて仕方がない。ボーナスが入ってくるとか出勤する日が減るとか一々言ってこなくていいんだけど、、

私の器が小さいのかな、

コメント

ma

いいえ。
器が小さいのではなく、そのママ友の想像力が足りないのだと思います。

🐯

知らんがなって言っちゃいます😂