※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

山形済生病院通ってる方に質問があります!超音波は血流なども見れる機械ですか?

山形済生病院

通ってる方に質問があります!

超音波は血流なども見れる機械ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

済生病院のエコーで心臓の疾患ががわかりました!
なので心臓の血流は見れると思います!
ただ、他のところの血流が見れるのかはわからないです💦

• りん

りん

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    今山大で心臓の血流細かく見てもらっていて、もし移動して見てもらえなかったらと不安だったので助かりました😭

先程済生病院に電話したんですけど、とても親切ですね😢

• 4月26日
  • りん

りん

そうなんですね!
    優秀な先生がいるんですね🥺
    良ければ先生の名前聞いても大丈夫ですか?

今山大と済生病院で迷っていて、うちで産まなくても相談の電話しておいでーと言われて、こんな優しいの?とびっくりして涙出ました😢

• 4月26日
  • りん

りん

ありがとうございます!
    もしかしたら行くかもしれないので、その時は参考にします😌✨

山大もとても親切なのですが、済生病院アットホームだなぁと思いました😭
    死産経験者なので心に寄り添ってもらえるとありがたいです😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験をされたんですね😢
    心配なことは少しでもなくして安心して出産にのぞみたいですよね。
    りんさんも無理せず、あと少し元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

• 4月27日
  • りん

りん

暗い話ですみません。
    山大は死産から一年半以上お世話になってきて、先生たちに励ましてもらったこともありますし思い入れはものすごくあるんですけど、入院ができないのが不安です😭

ありがとうございます🥺✨
    母子ともに無事に出産を終えて安心して過ごしたいです。

• 4月28日